チムイベ!!すごろくダービー開催のお知らせ

f:id:kaniv3:20201012232240p:plain

皆さんこんばんわ!!

よーやく整いましたチムイベすごろくダービ開催させて頂きます!!

日時とルールなどは下記を参照していただきますようお願いします!

 

日時 10月24日(土)22時くらいから(出走者次第)

集合場所 チームルーム(出走者はカニさんのマイルーム)

 

ルールについて!

今回はチムメン全員がすごろくをやる感じではなくて、

最近チームに入団した方を中心に5名ほどですごろくをやって頂き、

その他のチムメンは単勝一騎賭けで誰が1着になるか予想してもらいます。

掛け金は無し。1着10m、2着5m、3着2m、4着1m、5着500k

の賞金が出ます。出走者も同様とします。

 

最初のサイコロを振る順番は、サイコロを振って一番数字が大きかった人から

とします。同数字はサドンデス

 

f:id:kaniv3:20201013002719p:plain

各マスの効果について

すごろくのマスにはラッピーマスとオーディンマスがります。

ラッピーとオーディンが向いてるマスが対象になります。

このマスに止まったら、専用のサイコロを振って出た目の指示に従ってもらいます。

 

尚、ラッピーは優しめのデバフ、オーディンはきつめのデバフ&トップ直撃デバフ

等があります。激熱は6の目がヤバいです

 

ゴール時にサイコロの目が余った場合はそれはもうゴールとします。

例えばゴールまで3マスで4が出た場合、ゴールとする。丁度じゃなくていいです。

 

ちなみにマツタケマスに止まったらいいことあるかもしれません。お楽しみに

 

そんな感じで進行していこうと思います!!多数のご参加お待ちしております!!