乙女の戦車道ハロウィン仮装撮影会🎃

 

どもどもっ!チムマネのましろです! 

2020.10.18日(日)急遽突発でチームss撮影会開催しました!

一週間前告知したのに沢山のチムメンが参加してくれました!

 

最近新しい子入ったりとかで

チームで顔合わせする機会ないなと思ってちょうどハロウィンがあんじゃんと思って

だったらあたしがずっとやりたかったチムss撮影会やっちゃえと☺️

ss勢も沢山いますしね、今回参加賞出来なかった子達はまた企画考えようと思ってるんでその時でも

参加できたらお願いしますっ!次はクリスマスもいいかな( ^ω^ )

 

 

では.ss貼っていきますね

格個人ssはメンバーが#乙女の戦車道ってタグ付けてくれると

信じてそこからみんなみていってね!

 

ここに貼るのはチーム全体的なので!

f:id:kaniv3:20201019011255j:image

前半の集合ssです🎃

f:id:kaniv3:20201019011428j:image

 

f:id:kaniv3:20201019011503j:image

わちゃわちゃ集まってきたときのです

 

f:id:kaniv3:20201019011546j:image

 

 

f:id:kaniv3:20201019011647j:image

後半ssなりまっす!ルナさんごめんねwまさかふな坊に顔面パンチされてるとは😭

f:id:kaniv3:20201019011824j:image

 

f:id:kaniv3:20201019011910j:image

閉会の時のssになります〜

この時にカニさんとましろとゆきえで誰が1番可愛い賞決めようと

思ってたんですが2人でてどちらもいいとなって急遽可愛い賞とえちえち賞で

可愛い賞*屍鬼ちゃん  えちえち賞*アテナさんになりました!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

その後唐突にルナさんからるな賞でにゅさんが入賞しました🎃

おめでとうございます♪

f:id:kaniv3:20201019011928j:image

f:id:kaniv3:20201019011838j:image

f:id:kaniv3:20201019012023j:image

f:id:kaniv3:20201019012038j:image

f:id:kaniv3:20201019012101j:image

f:id:kaniv3:20201019012111j:image

最後のにムマスのカニさんの〆の

ポエムでそれ聴いたルナさんがぶっ倒れました✌︎('ω'✌︎ )

これはチムナイナイで🤫w

 

f:id:kaniv3:20201019012211j:image

 

 

f:id:kaniv3:20201019013425j:image

 

こんな感じで初めてのチームss撮影会ができて感謝感激です!

こうやってみんなでワイワイss撮れる機会あんまないので楽しかったです🎃

乙女の戦車道のチムはいつもうるさいけど面白いし可愛いこかっこいい子多いので

ss勢にはたまんないかも知れませんね。 

戦闘勢もいますが、クエやり始めるともう恐ろしい人達もいますがw

そこはうまくバランスとれていいチームだと私は思ってます✌︎('ω'✌︎ )

 

では、今回はこんな感じで撮影会開催しました!

参加してくれた子たちありがとうございました〜

 

 

るなさん カニさん ゆきえちゃ も

ありがとうございました😊

 

以上 チムマネ ましろからでしたっ 

 

追記

24日チムイベすごろく大会もありますので

参加お待ちしてますねえ〜詳細はブログにも書いてあるのでそちらを確認してください!