2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12.27 [チムイベ]クリスマスファッションショー&プレゼント交換

どもどもっ! ましろですヾ(゚∀゚)ノ Twitterでもお知らせした通り 12月27日(日)の21時半〜23時半くらいで クリスマスファッションショーとプレゼント交換会をやろうと思います! ~イベント内容~ クリスマスファッションショー テーマ:クリスマスコーデ 審査員…

Xmasプチイベント開催のお知らせ

皆さんこんばんわ。カニさんです~ 世間はもう12月。クリスマスが近くなってきました。 というわけで、チームイベント資金が減らしても減らしても 匿名希望の方から何かやってと、ご出資頂いたので何かやろうと思いますw 今回は自分が繁忙期ですので、なる…

乙女の戦車道ハロウィン仮装撮影会🎃

どもどもっ!チムマネのましろです! 2020.10.18日(日)急遽突発でチームss撮影会開催しました! 一週間前告知したのに沢山のチムメンが参加してくれました! 最近新しい子入ったりとかで チームで顔合わせする機会ないなと思ってちょうどハロウィンがあ…

チムイベ!!すごろくダービー開催のお知らせ

皆さんこんばんわ!! よーやく整いましたチムイベすごろくダービ開催させて頂きます!! 日時とルールなどは下記を参照していただきますようお願いします! 日時 10月24日(土)22時くらいから(出走者次第) 集合場所 チームルーム(出走者はカニさんのマ…

~ハロウィン撮影会~ 開催のお知らせ

みなさんこんばんわ!! チムマネましろさんの唐突の思い付きにより下記日程で ハロウィン撮影会開催するそうなのでご連絡します。 日時 10月18日(日) 22時~23時 場所 フランカ’カフェ(過疎ブロック) コス指定はハロウィンに似合いそうなコス、又は馬と…

9月8日PSO2生放送内容について

こんばんわ~ 今回も生放送見る時間が取れたので、スライドを貼っていきたいと思います。 今回はかなり濃いのでじっくり見たほうがいいかも・・・ 個人的には、グラーニアがプライズメダル交換に並んだり、ディバイドクエストの ステップリセットがなくなる…

チームルーム選定アンケートを開催します!

皆さんこんばんわ~カニマスです!! 先日ちろっと問題になったチームルーム拠点の選択。 ちょっとまとめていきたいと思います。 案としては、週1回でチームルームを変えます。(るな様了承済) チームルームを選定するにはTwitterのアンケートを使用します。 概…

チムイベマイル障害物レースの開催と内容説明のお知らせ~

皆さんこんばんわ!カニです!! 今回もチムイベ元気に開催しますよぉぉぉ~! わたくし、皆さんに楽しんでもらえる企画、考えました。 日時 8月15日 22時くらいから(緊急行きたい人は行ってもらって大丈夫です) その名もマイル障害物リレー!! 名前の通…

6月27日チームイベント『アークスかくれんぼりばあいばるツヴァイ』

こんにちわ! 乙女の戦車道のチムマネのシロですー! 今回チムブログ初投稿の文章まとめるの苦手なので簡単に書いてみようと思います( ´∀`) ではでは、今回のチムイベは何回かやってると思いますが今までチームルーム内でかくれんぼを 開催して来ましたが今…

6月24日メンテ更新内容について大雑把に

こんばんわ~! ストラトスは僕の嫁。チムマスのカニでございます~ 今回もさらっと生放送の更新内容をサラっと番組のSSを並べていきます~ 詳細はPSO2HPを参照してくださいね~ SSは以上になります。 ソニック映画公開おめでとう、PSO2祝8周年 このキーワード…

5月19日PSO2+生放送内容について

こんばんわ~カニマスでーっす!! 5月19日のPSO2+生放送を見てきたので 見てなかったけど最新情報どーなの!!って思ってる方々に お伝えしていこうってコーナー始めましたっ まぁ率直に言うと全部は無理ですので、番組で表示された スライドをスクショして紹…

5月13日メンテ更新内容について大雑把に

皆さんこんばんわ~ 5月13日のメンテ更新内容をめぼしい所だけ書いていこうと思います。 内容は公式HPから抜粋しています。 5/13「賢者の紋章」ゲットキャンペーン 2020年5月13日(水)定期メンテナンス終了~ 5月20日(水)定期メンテナンス開始 条件[1] 緊…

PSO2初心者さんの為の虎の巻!!メセタ稼ぎ編

②メセタ稼ぎ PSO2においてメセタ(お金)ってかなーり重要です。 課金をすればそれなりに楽に金策をすることができますが、 やっぱりリアルマネーを投資する事ってためらいがありますよね~ ですがPSO2は頑張ればそれなりにメセタを稼ぐことが出来ます その…

PSO2初心者さんの為の虎の巻!!レベル上げ編

こんばんわ!PSO2⑤鯖で活動中の乙女の戦車道㌠のチムマスやってます カニと申します。今回はPSO2を初めてやる人に向けた初心者救済の記事を 書いていこうと思います。 僕自身もそこまで上手いプレイヤーではないですが、初心者だった時の記憶を 思い出しながら…

テスト投稿

ちょっとテスト投稿してみてます