6月27日チームイベント『アークスかくれんぼりばあいばるツヴァイ』

こんにちわ!

乙女の戦車道のチムマネのシロですー!

今回チムブログ初投稿の文章まとめるの苦手なので簡単に書いてみようと思います( ´∀`)

 

ではでは、今回のチムイベは何回かやってると思いますが今までチームルーム内でかくれんぼを

開催して来ましたが今回はチームルームとショップエリア限定でやりました!

 

 

最初ステージ聞いた時、広すぎだろって思ったとうりにかなり広すぎましたw

 

その中でチームイベント中のssを貼っていきます!

あまりにも広くて見つかった子が少なかった為ssない子はごめんね😭

 

今回チムイベでいつもチームマスターのカニさんがYouTubeで配信しながらチムイベやるんですけどねそこにゲストでコメンテーターでいつもアテナさんが出てくれてたんですがスペシャルゲストで今回はチームであざとく可愛い

みんなのアイドル『ゆうちゃん』が配信のスペシャルゲストとして参加してくれました( ´ ▽ ` )

 

f:id:kaniv3:20200628145620j:image  ゆうちゃんf:id:kaniv3:20200628145633j:imageアテナさん 

 

 

 それ知ったチームメンバーは物凄く興奮してましたw

 

※チームイベントの概要としてはステージは先ほども言いましたがチームルームとショップエリア内の過疎ブロックで

コスとロビアクの限定がありコスに関してはチムマスが用意したコスを着てロビアクは座る1と2の固定です。

コスに関してはこんな感じ↓

f:id:kaniv3:20200628144529j:image f:id:kaniv3:20200628144544j:image

普段みんな着ないコスだったのでなんか新鮮でしたね! チームメンバーの叢雲さん普段仮面被ってるんですがたまたま外してる所を激写!

まぁこんな感じでざっくりとssを貼ってく!多分後からチムマスのカニさんから詳しくチムイベの事ブログ書くと思うから(丸投げ)

ssだけ貼って行こう☺️w

 

f:id:kaniv3:20200628150653j:image f:id:kaniv3:20200628150703j:image  

カニマスが一生懸命司会やってる最中に好き放題やるるなさんとふなさんです。f:id:kaniv3:20200628151152j:imageチムマネのシロ&ゆきえちゃん

f:id:kaniv3:20200628151308j:imagef:id:kaniv3:20200628151405j:imagef:id:kaniv3:20200628151412j:imagef:id:kaniv3:20200628151428j:imagef:id:kaniv3:20200628151441j:imagef:id:kaniv3:20200628151624j:imagef:id:kaniv3:20200628151628j:imageチムルで撮影したやつです!乙女の戦車道の

メンバーは可愛い子とイケメンが多いんです( ✌︎'ω')✌︎  (変態も多いです)←

 

次は、かくれんぼ中に見つけた子だけ、、少ないですw

頭上表示してても本当に見つからなかったんで😩みんな隠れるのうまくてねw

f:id:kaniv3:20200628152244j:imagef:id:kaniv3:20200628152252j:image同じ所に2人隠れてたななさんと雪ちゃん f:id:kaniv3:20200628152301j:image カニさんに見つかったマイトさんf:id:kaniv3:20200628152311j:image

最後は見つかったメリスさん(緑の方)を撮ろうとしたら舐められたところです、、

 

一応イベント中のssは

こんな感じになります。\\次はもっとうまく沢山撮れるように頑張りますw

今回初挑戦であたふたしててあんまり撮れなかったのがあったので次こそは!

 

本当ブログ苦手でおかしな所あったらごめんねw

最後にチームイベント終わりに集合ssです!

 

f:id:kaniv3:20200628153655j:image

 

今回メインで動き回ったカニさんアテナさんゆうちゃんお疲れ様でした!

 

 

 

ノシノシ( ´Д`)y━・~~