年明け恒例★新春運試しビンゴ大会★開催のお知らせ

皆さん、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年は開催するか悩んでたんですけど、思いの外期待してた人が多かったみたいなので

開催することにしました。

内容は至って簡単。ビンゴするだけですw

参加賞アリで、5位くらいまでは景品付けようと思ってますので、

お暇な方、参加してみては如何でしょうか?

日程はちょっと私の予定がアトランティスなので

決まり次第Twitterとチームのログインメッセでお知らせします。

 

内容は下記をご参考下さい

 

日時 1月17日  22時くらいから

開催場所 チムルでさわごーぜ!

参加資格 チムメンであること

放送URL  

www.youtube.com

内容

当日参加希望者はチムルに集まって頂きます。

順番にTwitterDMにてビンゴカードを配布します。

そのカードを使ってビンゴしますが、何か適当な紙にカードの数字を写して

消し込みできるようにするといいかもしれません。

私が生放送にてビンゴのアプリで数字を読み上げます。

当選した順番で順位を付けて5位までは景品(メセタ)をお渡しします。

 

尚、今回もやりますビリの人は罰ゲーム!

トップの人が出したお題に従ってもらいますw

内容は事前に私が審査しますのでご安心ください。

 

 

それではピロシキー