2020.12.27 [チムイベ]クリスマスファッションショー&プレゼント交換

 

どもどもっ!

ましろですヾ(゚∀゚)ノ

 

Twitterでもお知らせした通り

12月27日(日)の21時半〜23時半くらいで

クリスマスファッションショーとプレゼント交換会をやろうと思います!

 

~イベント内容~

🎄🎁🎅🌟クリスマスファッションショー

テーマ:クリスマスコーデ

審査員は 当日指名します〜!2名

 

賞金と参加賞も用意してます\( 'ω')/

1位15m 2位10m 3位5m

以降参加賞500kなります。

可愛いでも面白いでも審査員の目に止まれば

1位なれる可能性ありますので気軽に参加しちゃいましょう( ー̀дー́)و

 

🎄🎁🎅🌟プレゼント交換会

 

交換会の内容は、

プレゼントに関しては、各自好きなの渡したい物を用意してもらって前日か当日にましろに渡してもらいそれをあたしのマイルームにボックスにいれて

置きますのでファッションショーの1位の人からの順番に好きなの選んで貰います。

ちなみに何が当たっても文句なしですよ˙³˙ )ノ"

 

 

預かったプレゼントは

あたしのマイルームに箱に詰めておくので

順番に取りに来た人から選んで貰いトレードで渡していきます。プレミアムじゃない人はーマイルームに置けばいいのかな(ง˘ω˘)

 

以降の方は、

ジャンケンとかで決めようかと!

 

 

そんな感じなので、参加者はプレゼン用意できたら

20日〜いる間に渡してもらうか当日お願いします!

 

 

ツッコミどこあったら言ってください\\٩( 'ω' )و ///

ざっと書いてみたのでw

 

 

ではまた´ω`)ノ'`