Xmasプチイベント開催のお知らせ

皆さんこんばんわ。カニさんです~

 

世間はもう12月。クリスマスが近くなってきました。

というわけで、チームイベント資金が減らしても減らしても

匿名希望の方から何かやってと、ご出資頂いたので何かやろうと思いますw

 

今回は自分が繁忙期ですので、なるべく負担が少ない方式で考えました。

 

その名も「カニサンタをさがせ!!トレージャーはんたー!!」

です!(ネーミングセンスよ)

詳細は下記をご参考くださいまし~

 

日時 12月24日21時~12月25日23時59分まで

内容 僕がロビーかショップエリアのどちらかに隠れて待機してます。

皆さんは隠れたカニサンタを探し出して見つけたらサンタさんから賞金がもらえるって寸法です。いくらもらえるかはまだ未定

隠れる場所のヒントはチームルームの掲示板にもしかしたら書いてるかもしれない。。。

尚、どちらとも仕事の日なので自分がいない時は発見したらSS撮ってTwitterDMで自分に送っておいてください。鯖落ちしてたらごめんなさいw

 

当日もしかしたら2人目のサンタさんも出没するかも・・・?

皆さん忙しい時期だと思いますが、もしよければ参加してみてください~