チームルーム選定アンケートを開催します!

皆さんこんばんわ~カニマスです!!

 

先日ちろっと問題になったチームルーム拠点の選択。

ちょっとまとめていきたいと思います。

 

案としては、週1回でチームルームを変えます。(るな様了承済)

チームルームを選定するにはTwitterのアンケートを使用します。

概要は下記の通りで~

 

Twitterアンケート開催時期

毎週日曜日AM0時~PM24時までTwitterのチム垢で4択でアンケートをし、

一番得票が高かったものを翌月曜日から日曜日までのチームルームの拠点とします。

ただ、戦艦拠点はSS勢に圧倒的に人気が高い為、アンケートリストに入れても

意味がないと判断した為、月初めの1周目は必ず戦艦拠点、という事にします。

残りの3週間でアンケートをとります。4択でしかアンケートが出来ないため

リストはこちらで立てます。

 

なのでとりあえず皆さんにやって欲しいのは

 

日曜日になったらチム垢見て、どれかに投票してくれ!以上!

 

そんな感じで行きますのでよろしくです~   かにます